ロゴ

賞の概要募集要項受賞作発表応募作品応募受付関連情報


○俺的掲示板


 掲示板を開設しました。
 読了後は、是非感想などを書きこんで行って下さると、作者にとって糧となります。
 その他、感想や批評、交流や賞についてなど、ご自由にお使い下さい。

 掲示板

 但し、この掲示板では相手に対する気遣いを忘れないで下さい。
 正しい指摘も、辛辣な言葉で行われると受け入れることができません。
 なお、不適切と判断した内容のコメントは削除します。


審査員俺の小説賞作ったんだけど需要ある? 3


 2ちゃんねる創作文芸版に立てたスレッド。
 情報発信は勿論、賞の改善などのためにここで意見を問うことも多い。
 過去ログ載せてます。ログ1 ログ2 ログ3


「俺的小説賞」第3回応募者アンケート集計結果


 第4回「俺的小説賞」にて行った、応募者への第3回アンケートの集計結果を公開しています。
第2回で行った第1回アンケートの結果はこちら。第1回アンケート 第2回アンケート


ツイッター「俺的小説賞」アカウント


 ツイッター上で「俺的小説賞」の情報を発信するアカウント。
 「俺的小説賞」の情報を逃したくない方は、ここを見ていれば問題なし!


Pixiv「秀たこ」アカウント


 Pixiv内の「俺的小説賞」アカウント。
 「俺的イラスト賞」をPixiv内の企画としても発表するために作った。


「俺的小説賞」WIKI


 「俺的小説賞」のウィキ。
 作品ページに簡単なコメントがつけられる。


○俺的リンク



俺的ツイッター



inserted by FC2 system